野球選手情報局ブログヘッダーロゴ画像

柳田悠岐(ギータ)の嫁や子供は?FAでカープ?私服や髪型も調査

柳田悠岐(ギータ)の嫁や子供は?FAでカープ?私服や髪型も調査

2016年の日本シリーズは激戦の末、北海道日本ハムファイターズが優勝し、セリーグファンにとっては「またパリーグかっ!」といったところですが、今年の日本シリーズは例年になく熱くて面白い試合が多かったですね。

これから日本球界はストーブリーグが開幕し選手のFAや移籍が活発になり、ますます盛り上がりを見せていくことになります。

また3月には第4回WBCが開催され、日本の王者奪還に期待のかかる中、11月にはWBCに先駆け強化試合が行われます。
先日強化試合のメンバーも発表され、今回選出されたメンバーのほとんどが3月の本戦に参加することになると思います。

球界のスター軍団が集結するとあって野球ファンにとっては楽しみなことが続きますね。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)が侍ジャパン辞退も?

強化試合のメンバーも発表され、いよいよ侍ジャパン始動かと思っていたところ、その中の一人であるソフトバンクホークスのギータこと柳田悠岐選手が辞退の可能性もあるという報道がされました。

理由は、昨年オフに手術を受けた右肘に痛みがあるそうで

「CSのときからヤバかった。打撃は大丈夫ですけど、投げるのがきつい」

と、本人が語っている通り最悪辞退の可能性も出てきました。

侍ジャパンの主砲としての活躍が期待されていた柳田選手が抜けることになると戦力ダウンは必至で、ファンやチーム関係者も残念だと思いますが無理に参加して悪化するとこれからの選手生命にも関わってくるので辞退もいたしかたないですね。

まだ可能性の段階なので状態次第では出場もあるということなので、今後の発表に注目していきます。

そういうわけで今回は柳田悠岐選手にスポットを当てて紹介していきます。

柳田選手が去年トリプルスリーを獲得し、球界のスターであることは周知の事実ですが、ここでは柳田選手の嫁や子供、意外と攻めてる?髪型や私服の紹介等プライベートな部分を紹介していきます。
またネット上でよく検索されている柳田選手と広島カープについても調べています。

柳田選手の嫁と子供は?

柳田選手が「3割・30本塁打・30盗塁」を記録し、流行語大賞にも選ばれたトリプルスリーを獲得した2015年オフ、球団から結婚の発表がされました。
この時、奥さまのお腹の中には新しい命も宿っておりダブルでおめでたいことが続きました。

2016年1月には第一子となる女の子も産まれ現在はパパとしても活躍しています。
嫁さんとのお付き合いが始まったのは2013年の夏頃からだそうで「見た目は子犬っぽい」とギータ節全開で語っていますw

嫁さんの名前やどんな人なのか調べてみたところ「ゆき」さんという名前や、「看護師や歯科助手」をしているという噂はありますが、正式に発表されていないのでどれも確証はありません。
もし看護師というのが本当なら、ギータの言う「2013年にケガをした時、献身的にサポートしてくれた」というのは、看護師の知識や経験を活かしたサポートもあったんでしょうね。

スポンサーリンク

ギータがFAしたら広島カープが濃厚?

柳田悠岐選手やギータで検索すると必ずカープが関連キーワードで出てきます。
もちろんセリーグの広島カープのことですが、なぜここまでカープとの関連が強いのでしょうか。

それは柳田選手本人が

FAするならカープ

と言っているみたいですねw
なんとも天然のギータらしい言葉ですが・・・

他には

「カープにFAするために頑張っている」

「一番好きな球団はカープ」

などなど。
カープ愛に溢れた発言をしています。
柳田選手は広島出身なのでカープファンというのはわかりますが、ここまで公言するとはねw

ちなみに柳田選手がFA権を取得するのは早くて2018年オフです。

カープに柳田選手ほどの高い年俸を払えるのかどうかがわかりませんが、2018年のオフは柳田選手の去就が注目されそうですね。

柳田選手の私服や髪型はどんな感じ?

以前は長かった髪も、2017年シーズンは丸坊主にし、心機一転シーズンにのぞんでいます。

以前の画像や動画を見てみると茶髪にしたりパーマをかけたり、ちょっとモヒカンっぽくしたりけっこう変わってるんですね。
このまままた伸ばしていくのでしょうか。

そして私服も調べてみましたが、普通のカジュアルな服装で派手ということはありませんでした。
画像のほうは検索するといろいろ出てくるのでそちらのほうで確認してくださいね。

柳田悠岐(ギータ)選手に関する記事一覧

柳田悠岐(ギータ)選手のまとめ

今回は福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手について紹介してきました。
残念ながら2年連続トリプルスリー獲得とはなりませんでしたが、圧倒的なパワーは健在です。

侍ジャパンの強化試合に参加するのか微妙なところですが、もし参加できるようなら頑張ってもらいたいですね。

来季ソフトバンクがリーグ優勝を奪還するためには柳田選手の力が必要です。
今年は打撃不振もありましたが、来季の活躍に期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

当サイトについて

当サイトではプロ・アマ問わず野球選手を中心にスポットを当てて紹介しています。選手についての様々な情報を毎日更新しています。