野球選手情報局ブログヘッダーロゴ画像

アーカイブ:2018年 6月

  1. ヤングマン(巨人)の二軍成績や年俸は?球種は?メジャー成績も

    2017年11年ぶりのBクラスとなり、今季巻き返しを誓う巨人が今季も苦しんでいます。 先日終了した、セ・パ交流戦では8勝10敗と負け越し、交流戦明けのレギュラーシーズンもここまで(6/29時点)2連勝の後、5連敗を喫しリーグ5位に転落して…

  2. ヘルウェグ(広島)のメジャーや3Aマイナーでの成績は?球種球速も

    2018年交流戦が終了し、今シーズンも半分ほどが消化されようとしています。 現在(6/28)現在セリーグでは3連覇を狙う、広島カープが2位ヤクルトと6.5ゲーム差の大差で首位を独走しており、今季も安定した強さを見せています。 しかし、リ…

  3. 田中和基(楽天)の兄は?彼女は?立教大学時代や出身中学高校も

    先日全日程が終了したセ・パ交流戦は東京ヤクルトスワローズの優勝で幕を閉じましたが、セリーグはヤクルト以外全チーム負け越しと、今年もパリーグの強さが際立つ交流戦となりました。 しかしパリーグ6球団中5球団が勝ち越しを決める中、東北楽天ゴール…

  4. 田中俊太(巨人)のポジションはサード?成績は?出身中学高校も

    2018年もセ・パ交流戦が終了し、シーズンはいよいよ後半戦へと突入していきます。 例年この時期になるとある程度順位も見えてくる部分もあるのですが、特に今季、セリーグは混戦中の混戦で、6月23日時点で2位以下のチームが2ゲーム差でひしめき合…

  5. 藤岡裕大(ロッテ)の兄弟は?彼女は?出身中学高校にトヨタ時代も

    2018年交流戦は東京ヤクルトスワローズの優勝で幕を閉じ、シーズンもいよいよ後半戦に入っていきます。 現在のセリーグ首位は広島カープ、パリーグは埼玉西武ライオンズとなっており、チームの順位も気になるところですが、そろそろ個人タイトルのほう…

  6. 馬場皐輔(阪神)の成績は?彼女は?出身中学や仙台育英高校時代も

    2018年シーズン交流戦も残すところ数試合となり、今季の優勝チームは交流戦前リーグ最下位で臨んだ東京ヤクルトスワローズが1位となりました。 順位も6月18日時点でリーグ同率3位まで上がり、現在Aクラスに位置しています。 リーグ同士の試合…

  7. アダメス(巨人)の二軍成績は?年俸や背番号は?球種や球速も調査

    セ・パ交流戦もすでに半分以上消化し、6月16日現在セリーグの2位以下は大混戦となっています。 この状況から抜け出すために交流戦は非常に重要でしたが、現在セリーグでは東京ヤクルトスワローズ以外の全チームが負け越しているという結果になっており…

  8. ナバーロ(阪神)のメジャーの成績は?守備の評価は?年俸や打順も

    昨オフもたくさんの新外国人選手が日本球界の門をくぐり、早くも期待通りの活躍を見せている選手もいれば、日本野球にアジャストすることができず本来の力を発揮できない選手等、明暗が分かれる状況となっています。 ※いづれも成績は6月15日時点 こ…

  9. ガルシア(中日)の年俸や成績は?球種や球速は?メジャー時代も

    2017年オフ、ドラフト会議で入団したルーキーやチームの補強で日本へやってきた新外国人選手ら新戦力たちが、2018年の野球界を盛り上げています。 ※成績はいづれも6月13日時点 ドラフトルーキーでは横浜DeNAベイスターズの東克樹投手が…

  10. 大城卓三(巨人)の彼女は?捕手としての評価は?出身中学高校も

    先日から2018年ドラフトルーキーにスポットを当てて紹介してきました。 これまで紹介したルーキーは横浜DeNAベイスターズで5勝2敗/防御率2.01(6/11現在)という記録で先発ローテの一角を担っている、ドラフト1位の東克樹投手、同チー…

RETURN TOP

当サイトについて

当サイトではプロ・アマ問わず野球選手を中心にスポットを当てて紹介しています。選手についての様々な情報を毎日更新しています。